SSブログ

ご応募ありがとうございました [事務局より]

第1回「やまと子ども絵画大賞」
昨日9/15に応募を締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

出だし好調も、9月に入ってからの応募数が伸びず
実は少しヒヤヒヤしていたのですが、
締切日が近づくと、みなさん次々に持ってきてくれました。

絵画教室のみなさんからの団体応募もありました。

美術顧問の先生が勧めてくださったおかげで、
大勢の生徒さんが作品を持ってきてくれた学校もありました。

そして、いつもお父さんやお母さんとミュージアムに遊びに来てくれる
みんなからの応募もたくさんありました。

応募作品はこれから、審査委員の先生方に
1点1点じっくり見ていただき、
10月中旬ごろに受賞作品を発表する予定です。

その後、10/24(土)にミュージアムにて表彰式
10/24(土)~11/9(月)までは、入賞作品を展示します。

みんな、わくわく・ドキドキして待っていてね[アート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。