SSブログ

ご応募ありがとうございました [事務局より]

第2回「やまと子ども絵画大賞」

昨日9月15日、応募を締め切りました。


小学1年生から中学3年生まで

「ぼくのきねんび わたしのきねんび」

というテーマのとらえ方も様々で

多彩な作品が集まりました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


これから審査員の先生方に一点一点の作品をじっくり見ていただき

審査を進めていきます。


入賞作品の発表は 10月下旬ごろ、

当ブログ及び タウン情報紙「リベルタ」「タウンニュース」の紙上で発表の予定です。


その後、11/6(土)に笹倉鉄平版画ミュージアムにて上位入賞者の表彰式を行い

11/6(土)~23(火・祝)に全入賞作品を展示いたします。


楽しみに待っていてくださいね!!

nice!(0) 

nice! 0

あと10日!受賞作品発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。