SSブログ

第2回「やまと子ども絵画大賞」表彰式 [表彰式]


2010年11月6日(土)

第2回「やまと子ども絵画大賞」表彰式が
笹倉鉄平版画ミュージアムで行われ、
大賞・最優秀賞・神奈川新聞社賞・優秀賞を受賞した10名のみなさんに
表彰状と記念品が授与されました。

IMG_2519b.jpg
審査委員の下川功男先生から優秀賞受賞者へ

IMG_2527b.jpg
大和市教育委員会の滝澤正教育長にもお越しいただきました。
(左から2人目)

IMG_2555b.jpg
笹倉鉄平版画ミュージアム小川政男館長から神奈川新聞社賞受賞者へ

IMG_2574b.jpg
審査委員の大久保信昭先生から最優秀賞受賞者へ

IMG_2581b.jpg
受賞のみなさんには笹倉鉄平先生からスペシャルな記念品が贈られました。

IMG_2638b.jpg
笹倉先生と大賞を受賞した鈴木さんの記念ショット[カメラ]

当日は「J:COMチャンネル」「リベルタ」「タウンニュース」の取材も入り
受賞者のご家族やお友達で会場はすごい熱気でした!

IMG_2689b.jpg
表彰式後は受賞者から笹倉先生にいろいろな質問がとびました。


絵画大賞表彰式.JPG

受賞されたみなさん、おめでとうございます[exclamation×2]


佳作・入選作品を含む全入賞作品を11月23日(火・祝※)まで展示しています。
入賞者の方には記念品をご用意していますので、
ぜひ笹倉鉄平版画ミュージアムに見に来てくださいね。

※毎週火曜日休館、11/23(祝)は特別開館
nice!(0) 

nice! 0

受賞作品発表!!リベルタ 11/11号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。