SSブログ

入賞作品の展示 終了しました [事務局より]

第5回「やまと子ども絵画大賞」

11月17日(日)をもちまして、入賞作品の展示を終了いたしました。
今回は昨年以上のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
絵画大賞開催にあたり、ご協力いただきました皆様に 心より御礼申し上げます。
来年も第6回目の開催を予定しております。

なお、作品返却をご希望の方は、お手数ですがミュージアムまで
お越しいただきますようお願い致します。
団体応募の作品は、代表者の方を通してご返却させていただきました。

個人で応募された方で、団体応募のあった学校に通われている方の
作品につきましては、11/25以降団体応募の作品と同様に代表者の方を通して
ご返却させていただきました。

★毎週月・火曜日および年末年始(12月29日~1月7日)は休館とさせていただきます。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。