SSブログ

10/24 受賞作品展示&表彰式 [表彰式]

10月24日(土)
受賞52作品の展示が始まりました。
そして、大賞・最優秀賞・神奈川新聞社賞・優秀賞を受賞した
11人のみなさんの表彰式が行われました。

予報とはうって変わって、今にも雨粒が降ってきそうな雲・・
それでも、受賞したみなさんの照れくさそうな顔、誇らしげな笑顔、
とても晴れやかないい表情が集まりました。

大久保先生、下川先生が表彰状を、
笹倉先生が記念品を手渡してくださいました。
(森田先生は講演のお仕事と重なってしまい、ご欠席でした)

今回みなさんに贈られた記念品は、
すべて笹倉先生が用意してくださったものなんです。
特に、大賞と最優秀賞のみなさんへは、1人ひとり異なる記念品が贈られました。
プロの画家ならではの品々。
宝物がひとつ、増えたかな?

受賞したみなさんと、審査委員の先生方でパチリ[カメラ]
P1090501b.JPG


表彰式の後、笹倉先生がみんなの絵それぞれのいいところを
お話してくださいました。
P1090506b.JPG


残念ながら部活や急なお熱で表彰式を欠席されたみなさん、
そして、佳作・入選に選ばれたみなさん。
11/9(月)まで、みんなの絵を展示しています。
ぜひ見にきてくださいね!

P1030945.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。