SSブログ

応募作品第1号! [事務局より]

2014/08/23
今日、第1号の応募がありました!
小学1年生の男の子の作品です。

大胆かつのびのびとした作風で、その街に住んだら
ささやかで幸せな毎日を過ごせそうな予感がするステキな作品です。

応募していただき、ありがとうございます。

応募締切は9/15(月・祝)【必着】ですので、あと3週間ちょっとありますよ!

みんなの描く「住みたい街」がどんな街なのか、
みんなの作品を見られる日がとっても待ち遠しいです。

たくさんのご応募お待ちしています![アート]

★第6回「やまと子ども絵画大賞」
 応募要項はコチラです⇒ http://kids-sthm.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。