SSブログ

ミュージアム展示情報 [ミュージアム情報]

夏休みもあと少しですね。今年の夏も学校の課題で
たくさんのお友達が当ミュージアムに見えましたが
宿題は終わったかな?

笹倉鉄平版画ミュージアムは今週の水曜日から展示が変わりました。
今回のテーマは「あこがれの赤紫」です
小中学生の入館料は無料ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!


◆笹倉鉄平版画ミュージアム展示情報◆

8月20日(水)~10月26日(日)
「あこがれの赤紫」

今年度の展示はテーマを作品の色ごとに分類して展示しております。
今回の色は「赤紫」
ロマンティックな作品から夜の賑やかさを描いた作品、幻想的な作品など
魅力的な作品がたくさんありますので、是非一度見にいらして下さい![ぴかぴか(新しい)]

また、笹倉先生の作品で気になることや、フシギに思ったことがありましたら
遠慮無く聞いて下さいね[耳]
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。